注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

女性としての機能がなければ性犯罪の心配はいらない? 学生時代なら部活で遅く…

回答8 + お礼8 HIT数 774 あ+ あ-

経験者さん
19/08/14 20:24(更新日時)

女性としての機能がなければ性犯罪の心配はいらない?

学生時代なら部活で遅くなったり、社会人の今も帰省の時に
一番遅い飛行機で帰ってきたりすると親がやたら性犯罪にあう心配をしてきて
ぶっちゃけ「うざい」です。
私は地味な男顔で体型も幼児体型、その上毛深いという明らかに男性ホルモン過剰で
地味な服着てれば女には見えない容姿だからまず狙われないと断言できます。
なおかつ、エグい話ですが肝心な部分は塞がっていて婦人科系のトラブルがあっても
エコーの器具は突っ込めないほどです(母はこのことを知ってます、にも拘らず言う)。
つまり、どんなに凶悪な性犯罪者でも穴がないと分かった地点で諦めるだろうし
このホルモンバランスの悪さなら絶対不妊なので最悪の事態だけは起こりえないのに…と
言われるたび正直舐められたみたいで不快です。
正常な女性の方、親ってどこもこんなものですか?

No.2897212 19/08/11 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/11 00:22
匿名さん1 

いつまでたっても親は子が心配なんですよ。

No.2 19/08/11 00:31
匿名さん2 

舐められてる?どこに対して?
表現がよく分からないな。
女の子の親なら一番気にするところだよ。

突っ込めなくても突っ込もうとするのが男なのです。
穴がないと気づくまでは体をいじられるわけです。
痴漢などは下半身だけじゃなく、胸を触られる事だってあります。
男っぽくても理性がぶっ飛んだ馬鹿は誰でもいいんだよ。

穴がないとバカにされたりもするかもしれませんよ?
性犯罪だけに限らず、命と心を傷つかない為に必死なんだよ、親は。

今は夜道で人が殺されちゃう時代だよ。
言わずして何かあるより、うざくても言って回避できるなら、誰しもそうしたいよ、親として。

No.3 19/08/11 00:42
お礼

>> 1 いつまでたっても親は子が心配なんですよ。 もう成人していて、結構いい年なのに心配しすぎで重いです。

No.4 19/08/11 00:44
通行人4 

そうだね、最悪殺されるからね。性犯罪者と通り魔、どっちも被ってるからね。

No.5 19/08/11 00:50
お礼

>> 2 舐められてる?どこに対して? 表現がよく分からないな。 女の子の親なら一番気にするところだよ。 突っ込めなくても突っ込もうとするの… ごめんなさい、長くなりすぎると思ってはしょったせいで
意味を成さなくなってる部分がありました。
たとえば、高校まで実の姉弟同然に育った同い年の従弟(現在は彼も県外で就職)が
いるんですが、彼も帰省する時は「一秒でも長く家族と過ごしたい」と言って
帰省もUターンも一番遅い飛行機を使っていて、伯父夫婦も私の両親も
それを「嬉しい事言ってくれるね」と喜んでいるのです。
が、同じことをたった戸籍が「女」という違いしかない私がやるとカンカンに怒られます。
女に見えない顔の上、胸は触るまでもなく無いのが明らかなのに理不尽を感じるし
それを「(戸籍上)女だからって舐めた扱いをされた、不快だ」と表現しています。

No.6 19/08/11 00:54
お礼

>> 4 そうだね、最悪殺されるからね。性犯罪者と通り魔、どっちも被ってるからね。 どういうわけかうちの親、「殺される」「泥棒にあう」は言わないのに
「変質者に気をつけろ」はうざいくらい言ってくるんですよね。
それも正常女性の妹には言わないのに私にはやたらめったらだから凹みます。

No.7 19/08/11 00:55
匿名さん7 

親はどこもそんなものでしょ。
というより、相手(犯罪者)があなたのその穴の具合にたどり着いて諦めるまでに、あなたが痛い目に遭うし怪我もするよ。きょうふもあじわうだろうし。
まさかそんな願望があるわけじゃないでしょ。
貫通しなければ性犯罪が成り立たないなんて思うのは正常じゃないです。

No.8 19/08/11 01:24
匿名さん8 

本当の変態でかつ強姦魔には、フツーの可愛い女子との気持ちいい行為を求めてる人間とは限らないからね?
ただ女子中学生高校生ってだけで監禁してみたい、小さすぎる穴なら破壊してでもねじ込みたいてか壊したい、男の子っぽい女の子であればあるほど手篭めにして女であることを知らしめてやりたいなど、はっきり言ってなんでもありうるの。妊娠しないならなおさら心配なく襲えるでしょ。そもそも子作りのためにするんじゃないんだから。
赤ん坊や動物を犯した事例だってあるんだよ。
親の心配を自分の想像力の欠如だけでうざいと思うのはともかく「なめられてる」なんて。

No.9 19/08/11 06:21
匿名さん2 

2です。
そういういきさつだったのですね。

従弟は男だから。
襲われる確率よりあきらかに女の主さんのが襲われる率のが高いって事ですよ。
男と女だからすでに立ち位置が違うんです。
する方側とされる方側なのだから。

多分顔、体が男っぽいから大丈夫!って言う自信?みたいな無防備感が親にとっては心配なんだと思います。

どんな体であろうと女は女で何があるかわからない、何かあってからじゃ遅いから心配なんですよ。

私も娘がいます。
娘は陰キャな感じですが、遊びにいった先でトイレはみんなで行けとか遅くなるようなら駅まで迎えに行くはかかさない。

大事な娘だからこそ言うのですよ?
親と離れて暮らしているのでしょ?
離れている間、親としては守ってやれない、だから自分で気を付けることを身に付けておいて!って言う意味で言うのだと思います。

舐められてるなんて卑屈にとらないで~。
ただ心配なだけ、変な人多いしストレスなど弱者に向けられやすい時代だから。

No.10 19/08/12 14:47
お礼

>> 7 親はどこもそんなものでしょ。 というより、相手(犯罪者)があなたのその穴の具合にたどり着いて諦めるまでに、あなたが痛い目に遭うし怪我もする… 確かに怖いのは嫌です。
でも不細工で明らかに狙われない娘を過剰に心配する親も
はたから見て痛々しくないですか?
妹の例も含めて考えれば美人こそ、親は案外心配してないイメージがある

No.11 19/08/12 14:51
お礼

>> 8 本当の変態でかつ強姦魔には、フツーの可愛い女子との気持ちいい行為を求めてる人間とは限らないからね? ただ女子中学生高校生ってだけで監禁して… 姿が女性らしくない+そろそろ若くないので狙われ率は下がっていると思います。
私としても帰りが遅くなる時は最低限周りの気配などには注意しているつもりなのに
まるで私がいつまでもそういう輩に狙われやすい若い子であるかのような
過剰な心配をされるのは気分のいいものではないです。

No.12 19/08/12 14:54
お礼

>> 9 2です。 そういういきさつだったのですね。 従弟は男だから。 襲われる確率よりあきらかに女の主さんのが襲われる率のが高いって事です… 親からしたら、戸籍の性別しか違わないほど瓜二つに見えるはずの私と従弟でも
そこまで違って見えてるんですね…
お嬢さんはまだ学生かと見受けましたが、成人済みでしかも男っぽい老け顔の娘を
そこまで過剰に心配する親のほうが世間様的には痛々しい気がして、私としても居たたまれないです。
どうせ狙われるはずがないのに必要ない心配してるって笑われてるんじゃないかってね。

No.13 19/08/12 15:49
匿名さん13 ( ♀ )

私はブスですが、電車に乗れば痴漢されるし、小学生のとき、たまたま入ったトイレでいたずらされました。

No.14 19/08/12 21:45
通行人14 

相手は変質者犯罪者でまともじゃないんだから、主さんのイメージ、例えば性器への挿入をあきらめるどころか、性器に無理やり瓶か何かを入れてアナルやイラマの可能性だって高いよ。穴さえあれば胸なんて、顔も関係ない。変質者をなめているのは主さんですよ。
主さんは無防備だから言われて、妹はそうじゃないから言われないのでは?

No.15 19/08/14 20:21
お礼

>> 13 私はブスですが、電車に乗れば痴漢されるし、小学生のとき、たまたま入ったトイレでいたずらされました。 痴漢に遭われたのは最近の事ですか?
そいつも許せませんが、幼いあなたを酷い目にあわせて
恐怖を植え付けた奴はさらに重罪、もはや万死に値します。

No.16 19/08/14 20:24
お礼

>> 14 相手は変質者犯罪者でまともじゃないんだから、主さんのイメージ、例えば性器への挿入をあきらめるどころか、性器に無理やり瓶か何かを入れてアナルや… 妹はそうじゃない・・・悔しいけどそうかも知れません。
幼少時から「妹の方がしっかり者」と評されていたので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧