注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏どころか、友達もいなくて、人生全然楽しめません。37の女です。 休みの日もひとり暮らしの部屋で、TV見たりスマホいじるかくらいでぽつんと過ごしています。数

No.97 19/08/18 17:31
お礼

≫96

回答有難うございます。
できたのは、同性の友達ってのはわかってますよ(笑)その同性の友達は、婚活パーティに一回参加した時にできたのかな?何回か参加してるうちにかな?って思って…。

38歳バツイチ子持ちの方が良いと思う自分がいます 笑
なぜかというと一度結婚を経験しているし、子供がいればその後は一人でもいいや、って思えるかなって。まあ実際そうなってないから何ともいえないけど…う〜ん。

あなたが住んでる所は、都会ですよね?こっちはそこそこ田舎です。
都会なら40前の未婚もけっこういるらしいので、活動しやすそう。
都会に引っ越そうかななんて、最近思ったりする今日この頃…。

30代後半が良い、30代男性てほぼいないですよ?婚活アプリでも30代の男性からあんまりお誘いこないし…。
ちなみにあなたは30代後半時、婚活されてましたか



97回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧