注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

お盆、義姉に会うのが憂鬱でなりません。義実家に行くのはなんてことないですが、嫁の私が嫌いなのか、あからさまに無視をし、子供にまで、ふん!みたいな態度をとる義姉に

No.41 19/08/17 14:28
匿名さん31
あ+あ-

敵視。。
まさにそれ。
私は兄しかいないので、最初、姉妹ができる!
と喜んでいたのに、、
義妹は姉妹ができることで比べられる、と思ったみたいで、何かと敵視してくる。
本当に面倒くさい!

まず最初は会った事もないうちから、婚約指輪&お返しの腕時計が、私達が買ったものが、自分達の買ったものの2倍の値段だったのが気にいらなかったとかで、、
ここから何かと敵視&対抗してくる様になった。

知らんがな。。
ほんとにバカでウザくって自己中でイヤです…。
こっちはあんたなんか全く相手にしてないから!
ほんとにもう義妹に関しては、基本、笑顔で全てスルーしてます。
関わるとロクな事にならないですよ。

41回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧