注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

「妻よ…。これは私の我儘なのか…?」 車に全く興味が無い妻について。 稚拙な内容かもしれません。 私はとある中堅企業の課長職をしています。 20

No.49 19/08/17 20:08
匿名さん49
あ+あ-

そんな妻を相手なら、どう考えても、あなたが強行突破して車を買う以外方法はありませ~ん。

定年までこの先、何十年も働く俺が車1台くらい買って何が悪いんだ💢となぜ、言わない、何故??
それもしないで、周りの目を気にしてる事が不自然すぎる。

奥さんも奥さんで
頑なに車購入を拒んでるとこが
異常。

もしかして、シャッキン何百万もあって借金返済で首が回らないとか、マジであるかもね~。

49回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧