注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

「妻よ…。これは私の我儘なのか…?」 車に全く興味が無い妻について。 稚拙な内容かもしれません。 私はとある中堅企業の課長職をしています。 20

No.55 19/08/17 22:53
匿名さん35
あ+あ-

毎日毎日、仕事へ行く為に必要な車なのでしたら大切な必須アイテムですよね〜?
何故なんですか?仕事に必要なモノの好みも自分で決める権限無い従順な態度は…
スーツや身だしなみに気を配る妻の最後の意地悪的な?妻には必ず理由がある筈!

今まで何度も話し合ったのに妻がそこだけ頑なに譲る気ないのは決定事項だから!

主さんのレス読んで主さんは強引な手は使いたく無いのに妻は強硬姿勢ですよね?
主さんは妻の尊厳を重んじているのに妻が主さんを軽視しているのは何故ですか?

主さんが一方的に夫婦で何でも共有し話し合うと思い込んで妻に完全支配されてる
そーんな事にも気づけないほど妻からのパワハラ受けてコントロールされてるの?
家庭を大切にする働き蜂には愛する女王蜂の為に美味しい蜜をせっせと運ぶ喜び♡
それだけで生きていけると妻は主さんの事を信頼してるから妻は上の立場で安心♡

主さんが良い夫を必死に演じて努力するのを尻目に妻の打算的策略が安定齎す(笑)

55回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧