注目の話題
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休

美人薄命な30代いますか? 一人で地元のショッピングセンター行くと空しくなります。楽しいつもりが最後は幸せな子連れだらけで、泣けてきます。一人で歩いてるの、い

No.16 19/08/17 17:37
通行人15
あ+あ-

本当に悩んでいるみたいだからあえてずばり言うけど、主さん、頭の回転というか、見る視点がズレてるのと性格が悪いんじゃない?
空気読めないというか?
この短いスレ内容だけでも自分が悪いとは思っていないのかな?
自分を憐れむばかりで、自分に原因があるかどうかや改善点を見極めたり探したりしないのかなと。
だから改善するところがないか模索しないのかなと。

誤解されそうだから最初に言って置くと、批判したいわけでなく、気がついていないのかなと。

例えば私の友人、身長170超えが多くて、スタイルも良くて顔もいい。
モデルもいるし、そうでない子でも、出来すぎる子以外は大抵はモテている。
皆、性格がすごくいいんです。
皆努力家で真っ直ぐな性格だし。

真逆な子も居ますよ。容姿はイマイチでも、性格良くて何故か瀑モテ。

皆、自分のことだけでなく、人のこと真剣に考えていて思いやりあるよ。
見た目だけでモテるのは、抜きん出た容姿の一部だけだよ。

妬みを受けたりしやすい事はあるかもしれないけど、その後の対応によって変わるんだよ。
どこに言っても嫌われてしまうなら、問題は主さん自身にあると思う。

このスレでも、愚痴や不満、攻撃的な性格が出ている。
普段から暗い顔してたり、そういう行動とる人と仲良くしたいと思う人、居ないと思う。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧