注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

30代女です。 結婚を視野に入れて恋人とお付き合いしています。 彼には私の治らない持病のことや、それであまり働けないことや生活状況など全て話しています。

No.4 19/08/17 00:23
専業主婦さん4
あ+あ-

彼を、信じること。
彼は、あなたがいいと言っているのでしょう?
なら、それが彼の選択です。
彼が、彼自身の自由意思で、あなたを選んだのです。
彼の選択を、尊重しましょう。

私も自分に自信のない女の子でした。
だからプロポーズを受けたとき、「本当に私でいいの?」と訊きそうになりました。
でも、彼が私でいいと思ったからプロポーズしてくれたので、「私でいいの。」なんて訊くのは彼に失礼だと思い返して、訊くのをやめました。

彼が、あなたがいいと言っているのです。
その言葉とその選択を、信じましょう。
そして彼の選択に、甘えましょう。

彼は、彼自身の自由意思で、あなたを選んだのです。

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧