注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

今月で一歳になる子供がいます。 今まで、おかずはベビーフードだけで育ててきました。 私は、料理が苦手で毎回作るのに時間がかかり、大人の食事を作るので精一杯で

No.22 19/08/18 00:24
匿名さん1
あ+あ-

1です。

そうです。ご飯+ベビーフード二種類を半量ずつです。
それに加えて食べそうならバナナやイチゴなど簡単に出せるデザートですね。

ミルクなんですね。
うちの場合は飲み物は基本麦茶なんですけど、母乳を欲しがったらあげてました。
3歳前ぐらいまで飲んでました。最後の方は母乳が出てたのかわかりませんが。

たしかどなたかが回答されてたと思いますが、フォローアップミルクは栄養も入っているから、補助として飲ませていいと思いますよ。
作るのが面倒とかコスト面を気にされているなら、麦茶や水で良いかと。

22回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧