注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

席を譲る優先度ってどう考えてますか? 自分は死ぬかもしれない危険度で譲っています。なので 妊婦 転倒したことによって流産してしまうかも V 乳児

No.17 19/08/17 16:39
匿名さん11
あ+あ-

またまた、すみません😢⤵️⤵️

依然一度マナーの悪い学生に注意した事あります。バスの運転席の後ろ側に、背負ってるリュックは下ろして下さいと降りる人の迷惑になります的な事が書かれているにも関わらず、二人組の女子高生リュックも下ろさず、二人で向かい合うように立ってました、声も大きく傍若無人でした。案の定、降りようとしてる年配の方が、その二人に邪魔されて、降りれなくなっていたので、『あなた達、ここはあなた達だけが乗ってるバスじゃないよ、周りを見なさい、降りたくてもあなた達が向かい合うように立ってるから降りたくても降りられない人がいるでしょ💢』と、は?何、こいつみたい態度だったから『あなた達○○高校だよね、学校に連絡して話すから』と言った事ありますよ。バスでマナーのなってない人達もかなり問題ですよね😅✋

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧