注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

虫が異常に大嫌いなのに、アパートで一人暮らし。 いざ虫が出てきた時ってどうしているのでしょうか。 私は、アリもダンゴムシもバッタもカブトムシも触れないし

No.4 19/08/17 15:28
匿名さん4
あ+あ-

私も虫大嫌いです。
G、GAは特に。Gつく虫気持ち悪いの多いけど💧

ちなみに引っ越したら見た目キレイだったのにGだらけで。手が震え泣き叫びながらジェットや、キッチン泡ハイターで応戦してます(涙)でも殺さないと増えてしまいそうで。シンク下の配管部分や、洗濯機の排水ホース辺りを塞いだらほとんど出なくなってきましたがまだ居やがる。

お隣には恥ずかしいし、迷惑なんで頼めません。隣も虫嫌いかもしれませんしね(笑)早く引っ越したいけどまだ引っ越したばかりで…。

念のため引っ越し前にバルサンなどやって置いた方がいいですよ。私は急な引っ越しでバルサンなどする時間なかったので。

主さんには虫が出ない事を祈ります。本当に私も虫嫌いだから。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧