注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

完璧主義で神経質な性格です。 家族4人(私は次女です。)で住んでいるのですが、小さな事が気になりそしてそれを指摘しても治らない事に苛立ちが募ってしまいます

No.8 19/08/21 20:35
匿名さん5
あ+あ-

匿名3さん

投稿者です。
確かに年齢的にもう少しすれば一人暮らしも出来るのですが、金銭的な部分以外でも家族みんなで暮らすのが良いと感じている部分もあります。色々ありますが、家を出たいと本気で思った事は現状ありません。
今の生活を自分で選んでいる、又そのメリットを踏まえて多少の事に過度に期待、反応するのは違うかもですね。

神経質でないと、言っていただいて少し気が楽になりました。結婚する際は自分の性格とも照らし合わせて、良い人に出会えたらと思います。
有難うございます。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧