注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

友達に不倫をカミングアウトしたところ、徐々に距離を置かれてしまいました 因みに私が既婚者側で、旦那にはバレて離婚済 不倫相手だった彼とは結婚前提で同棲中

No.19 19/08/19 11:18
匿名さん9 ( 26 ♀ )
あ+あ-

>>14
いや、身体を許すのは当たり前じゃないかって、でも別に許す必要もないでしょう笑
なに自分の行動に正当性を求めてるんですか笑
アパートを用意してくれるくらいなら、旦那と離婚するまでは気持ちには応えられないけど、離婚したら必ず一緒になろうという約束でも良かったのでは?
もっと誠実な行動はいくらでもできたはずです。
てかパートを増やしてもらうとか、パートしながらでも正社員やもっと時給の良い仕事探して独り立ちできたのに、旦那に疲れて~と言って、もう社会人として甘えがありますよね。そうやって旦那さんにも経済的に甘えてたんですよね
正社員じゃなくても親や身内に頼らず一人暮らしする人なんていっぱいいますよ

私はこういう考え方なのってだけならいいですけど、それを共感してもらったり、許してもらうというのは無理じゃないですか
皆が言うように貴方と同じような思考の人ばかりじゃないです
現に身近なお友達が既にそうなってるんじゃないですか

19回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧