注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

敢えて問う。 パラリンピックって、必要……??? サポートの人手も、すごく掛かるよね…………。 障害のある方のスポーツを否定する訳じゃないけど、オリン

No.19 19/08/19 15:05
お礼

≫15

『人手の多さ』は、総数ではなく、一競技、一個人につくサポートの事ですよ。

飛行機の移動の時、車イスの選手たち、車イスを自走しながら自分のスーツケースや競技の荷物も全部自分で運べてるのかな?
助けが入ってますよね?
そうまでして、海を越えて、国際大会をする意味があるの?ってこと。

そもそも、オリンピックのそれぞれのスポーツって、野球でもバスケでもテニスでも卓球でも…………。
オリンピック以外に普通に国際大会があります。
パラスポーツは?
私が知らないだけ?

あと、パラリンピックを成立させるためにわざと競技人口増やしたりしていないですかね…………

19回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧