注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

もう、いろんな事がありすぎて辛いです。 主人が両目が失明しかけています。 右目は完全に失明していて、さっきまた左目がやばい、失明しかけてるかも。といいだ

No.6 19/08/19 22:02
匿名さん6
あ+あ-

目がもし見えなくなったら?の時も勿論ですが、それよりも何とか防ぐ事を考
えたいです。実ご両親にとってどれ程、息子が大事か?連れ合いの責任としても、
話すべきかと思います。言ってくれればこの様な方法が!では遅いですからね。

しっかりご主人を説得して、お話ししましょう。他の病院へ行ってみるとか、仕事を
考える等々、少なくとも人生の大先輩です。そのお考えも仰げませんか?主さんも楽
になれると思います。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧