注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

3歳の娘の習い事(ダンス) 許可するワケないだろ!?って話しです。 【長くて過激な内容です】 話しの大筋は、嫁の友達が子供にダンスを習わせて、嫁にも勧

No.14 19/08/20 20:18
お礼

≫11

出来る事ならそうしたいのは山々です。
俺もそれは何度も考え、俺が悪者になってもいいから無理やり絶縁させる事はいつも考えてました。
でもあの鬼女は、極悪非道とは言え、今のところは嫁や子供に対しては直接的な害悪ではないので、旦那が無理やり友達関係をぶち壊すのはあまりに強引過ぎます。

実際にそれを現実にやったら、俺こそが極悪非道になってしまい、何の罪もない嫁に対してあまりの仕打ちです。
確かに理屈ではそれが一番なのですが、旦那が嫁の仲の良い友達を勝手に切る…という行為は、現実的にどれだけ無茶苦茶なのかは皆さんもお分かり頂けるかとは思います。

どう考えても今それをやれば、うちの家族の中で禍根を残す事になるでしょう。
皆さんには、単純な選択ほど現実的には難しい…という事実をどうかご理解頂きたい。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧