注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

兄が自殺してから、兄嫁さんが嫌がらせしてくる。 どうしたら解決できますか? アドバイスお願いします。 2年前に兄が自殺しました。 飛行機の距離だった

No.14 19/08/20 22:29
お礼

≫6

そうなんですよね。
緊急時とかならまだしも、ピンポンを何度も連打され、子供も目が覚めるし、最悪でした。
出なくても連打なので、出るしかなくて。
しかも1度ならず3、4回やられました。
こちらが怒っても、通じてない感じが怖いです。

プレゼントの件も、それまでの嫌がらせが無ければ偶々と思えたのですが、書いた以上に色々やられているので(うちの家族が苦手で食べれないものを知っていて大量に持ってきて、断ったら次の日ドアノブにかけてて、電話で断ってもまた次の日大量に持ってきたり)
偶々と思えなくて。。

例えば今後子供が一人で留守番してる時に何かあったら、とか思うと不安です。

実家に行かないのが一番かなー。
うちの子ジジババ大好きだから可哀想です。

14回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧