注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

地元で就職して結婚してうまくいく人って、地元で昔から友達多くてリア充でいじめっこですよね?そういう人は上司にも好かれそうだしコミュニケーション力高いし

No.7 19/08/20 20:21
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

私は大阪で就職しましたよ。もちろん、変な人も沢山いましたね。周りが引くほど差別用語を連発して笑いを取る人とか。あとは不倫も多かったです。私にはその類の話がキモすぎて適当に相槌打ってましたけど。周りから見たら私のようなタイプは面白味のない女だっただろうなと思います。
でも嫌なもんは嫌なので適当に苦笑いしつつ避けてました。自分にとってプラスになる相手と付き合うように心がけてたけど、やはり飲み会の席では多少仕方ない部分もありましたね。話し相手になったりお酌したり、今だったらセクハラで訴えられるぞ?と思うような下ネタばかりの上司や先輩もいました。
ターゲットにされた子は「初キスは何歳?」とか「最近はいつエッチしたのー?」とか時には「帰りに二人っきりで消えよう」とか…
その子もホイホイ答えるし付いて行くから周りからチヤホヤされてた。
私は顔は笑いながら心は冷めた目で見てたけど(笑)
環境もあると思います。私の時は新規事業立ち上げ前だったので新入社員の同期が多かったんですよね。仲間が多くて辛い事もあったけど楽しいことが上回ってました。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧