注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

自分のしていることが不倫に相当するなんて全く思っていなかったのですが、皆様の投稿や回答を見ると、2人だけでご飯に行ったりドライブするのも不倫だと捉える方がいて驚

No.70 19/08/25 07:47
匿名さん70
あ+あ-

肉体関係はないんですよね?だったら不倫ではないのかと思います。

ただ、少し引っかかります。

双方好きの度合いが違うから関係を保つのが難しい、とおっしゃっていますが、分かっていらっしゃいますよね。
そうなんですよ、男と女ですからね。
主さんが友達と思ってるその友達に、今後下心や恋心が芽生える事だってあります。逆も然り。

掲示板でこういう事を聞く、ということは多少、すでにそういう気持ちになっているんじゃないですか?

違ったらすみません。

全部読ませてもらって、あまりにご主人に対する思いやりが見えてこないです。

真面目過ぎるだの、固いだの。。

ご主人の気持ち、考えた事ありますか?

配慮、足りてないように思います。

70回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧