注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

彼氏の誕生日に6万は、かけすぎでしょうか。 彼氏の誕生日に、ディナーからのホテル宿泊+プレゼントを考えておりますが、土日祝ということもあり、宿泊費が安くあ

No.12 19/08/21 19:01
通行人12
あ+あ-

1年ちょっとでそれは掛けすぎ。
主さん、金持ちなの?
それって、何年目とか記念日の記念日ぐらいの大きなサプライズ。

普段、2人でご飯食べたり、デートする時の予算はどれくらいなのですか?彼が出してくれるのか、割り勘なのか、どんな感じなのでしょうか。

私も、それくらい奮発するけど、私の場合は、普段は彼が全部払ってくれるし、誕生日関係なく高価な物から安価な物までプレゼントしてくれるので、そのお返しで奮発してます。そう言う時ぐらいしか、私に出させてくれないので。
それでも足りないぐらいです。

主さんは、彼とのお付き合いはどうなの?甘やかすと、だんだん図々しくなるし、エスカレートするよ。主さんの予算以上の要求されて、主さんはちゃんと断れますか?
借金してまで、彼の要求に応えないよう、お気をつけ下さいませ。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧