注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

特別養子縁組を考えています。相談に乗って下さい。 まず、不快に思われる方もいらっしゃるかと思います。申し訳ありません。 私達夫婦は特別養子縁組を考えてい

No.5 19/08/23 02:59
匿名さん5
あ+あ-

>しかしなぜ主人の両親がここまで反対するのか

それは
息子の遺伝子を継ぐ本当の孫が欲しいからです。授かれない身体ではないなら尚更。

主さんは何故そんなに出産に対する極度の恐怖があるんですか?それなのに子供は育てたいと?

>主人の両親を説得する為の知恵をお貸し下さい。

説得は難しいし無理だと思う。
怖くて産めないという理由の人に、子供を育てられるのかも疑問に思ってしまう。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧