注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

付き合って半年の彼氏がいますが、その彼氏が付き合って2ヶ月くらいまで、元カノの話を頻繁にしてきてました。 日常の話から、エッチの生々しい話まで聞かされました。

No.6 19/08/23 07:24
お礼

≫3

おはようございます。
レスありがとうございます。
本当は同棲してたことも知りたくなかったです。
3さんの彼女さんは幸せですね!
私はエッチ断ったことないです。
会うのは週3〜4くらいで、エッチは週1あるかないかくらいなので。
生々しい話とは、毎晩してたということだけではなく、元カノと初めてした時は緊張していけなくて、元カノに怒られたとか、激しくしたらゴムが破けて病院にアフターピル貰いに行ったんだけど、あれめっちゃ高いんだよ!とか、一緒にコンビニに行った時に、レジで私達の前に並んでいた人がゴムを買っていて、彼氏が私にコンビニでゴム買ったことある?と聞いてきて、ないよと答えると、俺は元カノと一緒に住んでた時、マンション下にコンビニがあったから、そのコンビニに行ったついでに、あと何個あったっけ?→もうないかも→じゃあ買っとこか。ってなってよく買ってたわー。とか。
元カノの話なんてこっちからは一度も聞いたことないのに、自分からペラペラ話してきて、やめてほしいと言ってもやめてくれず、何でそんな気になるの?俺全くそういうの気にしないと言って、私にも元彼との話を聞き出そうとしてきました。
あまり言いたくなかったのですが、しつこく聞いてきたため、彼氏みたいに生々しい話まではしませんが、交際期間とか、付き合った経緯とか別れた経緯とか、経験人数などは彼氏の質問に答えました。
私が元カノとの生々しい話のことで不機嫌になって喧嘩になると、◯◯だって過去の話したじゃん!自分が聞くの嫌なら自分のは普通話さなくない?とか言ってきて困ってます。
しつこく聞いてきたのは彼氏だし、自分は過去の話とか全く気にしないし、嫉妬する意味がわかんないとか言ってたのに。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧