注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

大学生の娘がいる母です。 先日深夜0時をまわっても帰宅しないので心配でLINEやら電話をしてもまったく応答無し(最初はLINEに既読がついたもののそのうち

No.8 19/08/23 23:11
匿名さん8
あ+あ-

私にも23の娘がいます。
娘が高校生の時などやはり連絡がなかなか取れませんでした。
当時はガラケーだったこともあり、こちらからのメールを見たのかどうかもわからず連絡待ちなんてざらでした。

連絡を返してくれないと困るし心配だと何度伝えてもあまり変わらなかったですね。
子供からしたら親の事なんか眼中にないのでしょう。
ちゃんと連絡しなさい、と怒ったことなんて何度もあります。

ただ、娘さんの全く無視する、しつこいのがおかしいとあなたを罵るような事を言う、これはちょっと普通とは思えません。

子供の立場から望む親の対応… それを気にしてたらあなたの娘さんの場合は何も出来ませんよね?
気にする必要ないと思います。

お母さんは何もおかしいことなんかない! 全く連絡してこないあんたがおかしい!
心配するのは当たり前だし、連絡の一本くらいするのは当たり前!
好きにしたいなら働きだして一人暮らししてからにしなさい!

って言えばいいと思います。

8回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧