注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

男1人女3人の4児の母ですが、夫が次女を嫌っていて困っています。 次女は今2歳…

回答4 + お礼0  HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 05:33(最終更新日時)

男1人女3人の4児の母ですが、夫が次女を嫌っていて困っています。
次女は今2歳でイヤイヤ期真っ盛りです。何を言っても一言目には「イヤー」と言います。
私からすると成長途中の過程にしか過ぎないので全く気にならないのですが、長女がイヤイヤ期が短かったため、夫からすると長女はいい子、次女は悪い子に感じるようで寄り付こうともしません。
次女が話しかけても真顔で冷たく返事をするだけで、触れようとすると避けます。泣いていると泣くな!!と怒鳴ります。
何度も今まで辞めてと言っているのですが「次女が言うことを聞かないのが悪い、こいつはダメなやつだ」と聞き入れてもらえません。
何か夫の気持ちを変えさせる言葉をないでしょうか。アドバイスをください。

No.2904640 19/08/24 00:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧