注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

韓国についての日本人のイメージの移り変り 今は韓国を見ると怒りを持つ人が多い印象 昔は韓国というものを小馬鹿にしてた人が多かった印象 こんな印象だけど

No.21 19/08/24 21:53
匿名さん11
あ+あ-

その他民間団体への寄付やアジア通貨危機時に数百億ドル(数兆円)支援してきたわけだけど、皆日本に利益があったってこと?

韓国を途上国から先進国にしようと途方もないぐらい莫大な税金を支払うことが日本の国益に叶うわけですか?

じゃあなんで世界中の先進国と呼ばれる国は途上国に対して、日本みたいな莫大な支援をしないの?

例えば今ならメキシコ移民がアメリカに不法入国してくることが問題になってるけど、そもそもなぜ移民してくるかといったら激しい貧困と治安の悪化からでしょう?
日本が韓国にしたみたいにアメリカはメキシコを先進国になるぐらい莫大な援助をやらない?
あなたの理論で言うならアメリカにとっても経済的なメリットがあるんでしょう?移民問題も麻薬問題も一発解決で経済的にもWin-Winで潤い良いことだらけ。

なぜ世界中の国々は日本が韓国にしたみたいなことをやらない?

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧