注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

夜勤明けで一睡もせず遠出、彼から借りた180万の借金も抱えています。 まず、どう考えても彼の性格や行動に理解出来ない部分があります。 以前にも掲示さ

No.14 19/08/25 17:45
お礼

いえ、彼にはきちんと何度も伝えています。

状況がどう変わっても、返済だけはきちんと最後までして行きますと。

彼自身がはっきりしてくれたら、私も楽になりますし、逆にスッキリするのですが…

彼はどうして、私と別れを告げないのでしょうか?

別れを告げた場合、私からお金が返ってこなくなるとでも思っているのでしょうか?

一番最初の頃に彼は、こう言っていました。

『全額きちんと返ってこないと思って貸した』

『ちゃんと返ってくるか不安、心配』と言っていました。

そんな心配はいらないと思いますけどね。

弁護士立てれば、大丈夫ですし、、

どうですかね?

14回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧