注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

在職中には散々人を虐めて、陥れたくせにいざ退職前になると引き止めてくる上司っていったいなんなんですか?? 今月末にその上司のパワハラや、先輩のいじめで精神病ん

No.3 19/08/24 03:32
匿名さん3
あ+あ-

自分も最近同じような経験をしました
散々酷い事をしてきたのにまるで自分達は何もしてなかったような…
何としてでも辞めさせないように、と。
だけど遅いですよね
自分は何を言われてもされても聞く耳持たず辞めましたよ。
辞めた今でも頻繁に連絡がきて返事はするけどもう戻る気はないしプライベートで誘われても会いたい気持ちすらありません。むしろ憎いです
だからこそ困っている時に辞めれて清々しています
パワハラやいじめは治りませんからね。人の悪口を言う人は皆の悪口を言う。永遠と。
自分がされて嫌な事が分からないのでしょう
相手にすると後が面倒だからそういうのは相手にせず、主さんもスパッと辞めて新しい生活をした方が良いです!
どんな職場も色んな人がいて大変だけど良い人も必ずどこかにいますから。
主さんも良い職場に出会えると良いですね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧