注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

チビと親がうざい 2歳の親戚がうざいです。小学生です。あなたもそうだったとかの問題じゃないのでそう言う回答は控えてください。 家に頻繁に来るので縁きれません

No.4 19/08/24 07:53
匿名さん4
あ+あ-

この間も似た内容の投稿されてた主ですよね

私は既に社会人ですが極度の子ども嫌いなので気持ちわかるなぁと見てました。

私は小学生のときには、
「ガキ嫌いやから近づけんな。」と、
口汚いですが、周りに断言してました。
それでも親戚や親の友人の子ども、自分の友人の兄弟など子供と関わらざるを得ないときは近づいてきたら露骨に嫌な顔をするし、無視でした。0〜4歳児が特に嫌いです。

次第に子どもが私に近づこうとすると、親たちが子どもに対して、こっちきとき。と私から遠ざけるようになりました。

バカな親がなんと言おうと態度に出していていいと思います。嫌いなものをわざわざ近づける側にも問題あるので。
子ども嫌いを周知させるなら自分自身も小さいときでないと。大人になれば態度に出すわけにいかないので。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧