注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

アラフォー独身女性です。 ここ5年強、本当に不運が続いています。 男女関係、家族関係、友人に話しても、カウンセリングで話しても ひかれる程度に辛いことが続

No.3 19/08/24 09:24
案内人さん3
あ+あ-

人の不幸を知り、自分はまだマシだと思いたいのですか?

でしたら、
俺の知り合いの女性は、

幼い頃から祖父母の家に預けられ、親からの愛情を一切受けずに育ちました。
中一の頃に見知らぬ男に暴行されてからは、不良仲間とつるむようになり、
なんとか高校を卒業し、地元を離れ上京してからは風俗店で働きました。
そこで出会った既婚男性と、七年ほど不倫関係をした後に結婚。
僅か一年足らずにその男の浮気が発覚し、それを慰めてくれた男と、今度は自分が浮気。
男は離婚、結婚を迫るようになり、それが理由で別れる事に。
それから一年もしないうちに、旦那と離婚た人がいます。

その人は、いつも明るく、笑顔がとても可愛らしい人でしたよ。

不幸や不運な事が続くと、気持ちがどんどん落ちてしまうのは仕方ないと思います。

それが一人なら、尚更にね。

人は一人では生きていけない。
生きる意味すら見失ってしまうから。

どんなに苦しい時にでも、支えあってくれるパートナーが居れば、またなんとか頑張っていこうと思えるものですよ。

貴女もきっと、それを望んでるハズ。
だから、このような相談をしたのですよね。

人に愛されたければ、
マズは自分から愛してあげなきゃ。

愛を望んでばかりいるから、こんなにも苦しんでしまうんじゃないかな。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧