注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

アラフォー独身女性です。 ここ5年強、本当に不運が続いています。 男女関係、家族関係、友人に話しても、カウンセリングで話しても ひかれる程度に辛いことが続

No.5 19/08/24 10:04
匿名さん5
あ+あ-

私もここ数年良くない事ばかりです。

メンタルもどんどんやられて、全然前向きになれないのですが、

人前では前向きで元気な自分を演じなければならない(自分は演じる気がなくても咄嗟に元気そうな自分を演じてしまう)事が苦痛で、

とにかく人と会いたくない、関わりたくない、死ねるなら死にたいって日々ですね。

心療内科も受診してみましたが、元々他人が信用出来ない性格なので、先生にすら自分が出せません。

大丈夫じゃないのに大丈夫ですと言って結局曖昧なまま病院にも行かなくなって、もう自分で解決する以外ないなあって思うけど、

気持ちの浮き沈みや緊張から来る慢性頭痛が苦しくて、日々嫌な事ばかりで、結局はお酒で紛らわせてる。

私は10代からアル中で、お酒だけが唯一の親友、心の癒しなのですが、躁鬱を持つ姉からは会う度にお酒の事でごちゃごちゃ言われるし、

私はいつかお酒で身体を壊して早死にしたいって考えてますが、そんな事言ったらブチ切れられるだろうなあ。

まあそういう姉は、睡眠薬なしでは寝られない人で、両親も睡眠薬がないと寝れない人達で、結局は薬か酒に頼るしか出来ない家族なんだなあって思うんですけどね。

まあ私の事ばかり書いてしまいましたが、日本もスイスみたいに自殺を認めてくれる国になればいいのにね。

特に何の目的もなく彷徨うだけの人生なんて幾ら続けても意味がない。

同じくアラフォーの自分がこの世からいなくなる事で、この先の高齢者が1人でも減って若者の負担が減るのであればさっさと死んだ方が世の中の為かもって思ってます。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧