注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

数ヶ月前から、32歳男性の看護師さんにアプローチされています。 薄給と言っているので、収入面に不安があると思いました。夜勤もあるため、体力なくなると一気に

No.2 19/08/25 12:40
匿名さん2
あ+あ-

うちの旦那、結婚直前に経営してた小さな会社が倒産して無職になりました。
社長としてやってきたのに今更雇われ人になりたくないのか、男としてのプライドが許さないのか無職生活が続きました。
その間、私が稼いだお金を持って夜な夜な飲み歩き。
2年後に心を入れ替え中小企業に就職。
子供も2人できました。
今は年収700万程の生活をさせて貰ってます。
お金があるから幸せになれるとは限らない。
お金ぎないから不幸になるとも限らない。
今は悪くても先はどうなるか分からない。
逆も然り。
何があっても信じて着いて行くのか、安全パイを探し続けるのか。
要はその人の人間性とあなたの覚悟の問題かと。
現実的な話をすれば、32歳のあなたに贅沢を言う余裕はあるのか疑問です。
心優しく愛嬌のあるとびきりの美人なら引く手数多でしょうが、その辺を歩いてる普通の女性なら期待はできないでしょう。

あなたの投稿からは結婚できない女の典型のようなものを感じました。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧