注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

旦那による経済的DVです。 旦那は自閉症スペクトラム(アスペルガー)です。 話し合う事は出来ません。 子供と私の三人の生活費は私のパート代です。

No.3 19/08/25 16:14
匿名さん3
あ+あ-

綺麗に離婚できるといいですね。

私の知り合いにもアスペルガーの既婚者の男性がいます。
奥様は10個も年下の専業主婦。
奥様は休日は旦那のお金で遊んでいるため、一緒に過ごすのは平日だけらしいです。
子作りも拒否されてるらしく、一生子なし夫婦でやっていくそうです。
職場のもうすぐ子供が生まれる同僚に、「うちは子供がいらないからその分嫁に贅沢させられる。子供なんて作るもんじゃないよ?」と言っていたそうです。
アスペルガーの旦那さんは幸せらしく、いつも職場で嫁の話をされてます(同僚たちはうざがっていましたが)

同じ障害でも、人によってだいぶ違う結婚生活になるんだなぁ…と目からウロコでした。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧