注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

付き合っていた人を振りました。 少し前におよそ1年間くらい付き合っていた彼氏を振りました。理由はもう好きじゃないとその時思ったからです。そしてこれからも好

No.1 19/08/26 04:43
匿名さん1
あ+あ-

どう考えても別れて正解です。

でも別れて本当に彼が死んでしまったら、赤の他人の私ですら非常に後味が悪いです。
主さんは当事者なので罪悪感でいっぱいになるでしょう。

本来なら自分の生死は自分の責任なのに、別れ話で死ぬと言うことで相手に自分の責任を押し付けているのです。
しかも軽い責任ではなく、人の生死という重い責任です。
卑劣極まりありません。

彼も同じ年らしいですが、まだ17歳の女の子によくもこんな真似が出来るものだと呆れます。

別れなさい。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧