注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

自分より機転の利く人が周りにいない時の対処法を教えて下さい。 私はかなり機転の利く人間だと自負しています。 その為、仕事でもプライベートでも私以上に効率

No.5 19/08/26 14:13
匿名さん5
あ+あ-

その友人が出来るけどやらない人なのか、出来ないからやらない人なのかによって変わってきます。

前者の場合は、主さんの方が効率的にやってくれるから頼っているのかもしれません。
だからたまには相手に決めさせてみるのもいいかもしれません。
遊ぶ時くらいは効率的じゃなくてもいいと思うし、一緒にプランを練るのも楽しいと思いますよ。

後者の場合はどうしようもありません。
無理に任せても上手くできない(やらない)と思います。
経路も調べず勘で進んで散々迷子になる。お店もちゃんと予約できてなかった。なんならお店自体が違う。タクシーは呼び止められたとしても道が分からなければ説明しようもない。そういう人はマップを見ないし、経路も調べないし、住所もメモったりしてない場合が多い。
こんな風にめちゃくちゃになるくらいなら自分でやっちゃった方がまだマシですよね…

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧