注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

信仰て何でしょう? 信仰してると、やっぱり仕事とか良縁とか、神様が見つけてくれた、と考えるものですか?

No.19 19/08/26 11:24
匿名さん6
あ+あ-

ハロワの人が、その神を知っていた。といういうことが意味不明ですけどね。
生活設計を万全にする手段でよいのでは?
信仰心はないと仰ってるのですから、ない袖は振れませんって。無理に信仰する必要はない。
意思が弱いのですよね?
自分を強く信じる。徹底的に信じぬかないといけない。決して傍の責任にしてはいけないのです。
これが最も大切な信仰の真髄だと思っています。
「決して傍の責任にしてはいけない」
その理解により完成された人間像を目指すことができる道理があるはずです。
逆に、そうしないと様々なリスク要因を抱えてしまいますでしょう。
わかっていただけると、いいな。

19回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧