注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

将来働くのが怖いです。 今薬学1年なので、働くのはまだ先ですが、将来働ける自信がなくて怖くて仕方ないです。 半年前に大学受験が終わったので、そこから春休

No.3 19/08/26 20:52
匿名さん3
あ+あ-

あなたは真面目な人みたいだけど、真面目だからいいとも言えないと思います。

て言うのは、仕事って真面目なことは勿論なんだけど、要領よくこなす事が大事なんです。
1から10まで真面目に丁寧にしていては仕事は進みませんよね。

時計や周りの状況を見ながら、時間をかけてでもちゃんとやらないといけない事、ある程度は適当でも構わないから早くやらないといけない事、それを見極めながら仕事を進められる要領の良さが必要です。

多分あなたはマイペースなんだと思います。
自分のやらなきゃいけない事に集中し過ぎて、時計や周りの状況を見ていなのでしょう。
勿論、職種にもよりますけどね。

ただ、あなたは将来薬剤師になるのでしょう?
薬剤師さんの仕事ってよくわかりませんが、早くしないといけない訳じゃない、正確さが必要な仕事だし、あなたに合っているのではないですか?

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧