注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

なんだかあまりにもニートとか引きこもりが増えすぎてる気がします。  彼らのおかしい自己主張を聞いてると、真面目に平日は自分の仕事、休日は家の仕事してる自分がバ

No.14 19/08/26 22:24
匿名さん5
あ+あ-

自分が辛かったなら、なぜ現行のニートにキツく当たるんですか?
個人の努力だけでは這い上がれませんよね。勿論個人的な根性から事が始まっても、人に恵まれたり、チャンスがあったと思います。
私は這い上がったんだから、お前らいつまでも甘えるな!は、どうなんだろう。
私は精神は健康だけど泣いた事もたくさんあります。同じ事で泣く人がいないように、皆がチャンスに恵まれますように、私だけラッキーなのも微妙だなとか思ってました。
私は頑張ったんだからね!みたいな事を思った事もないから、その強気が理解出来ません。
糸の話にしても言ってることは健康な人ならわかりきっている事で、ニートはその糸さえ見失ってる状態なんじゃないのかな?
なんか主さん、立ち直ってからの方向性がおかしいですよ。
立ち直れたから偉いんじゃなくて、立ち直れたから今も精神を病んでる人の希望になるべきじゃないの?
私から見れば、主さんだいぶ傾いてますよ。

14回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧