注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私は鬼嫁でしょうか? 姑は一人暮らしです。最近癌の手術をし、それから少しボケが入り、体も思うように動かせなくなりました。 夫は家に連れてきて面倒を見ると言う

No.5 19/08/30 14:01
匿名さん5
あ+あ-

もし近所に義母の持ち家があるなら、家族がそこに引っ越し、家賃がいらなくなる分、主さんが仕事を辞めて介護するのが現実的だと思います。

遠方なら義母の持ち家を売り、そのお金で広い家を借り、パートを辞める。もしくはそのお金で施設に入れる。

でも義母に財産がないなら、それは本当に困りますね。

5回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧