注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

旦那の事で相談なんですが、ゲームをボイチャしながらしてるのですが、グループでしてる時にその中に毎回ではないですが女の人がいます。個人的にはしないでと言ってそれは

No.3 19/08/31 21:45
サラリーマンさん3 ( 45 ♂ )
あ+あ-

うちの妻もやってました。ボイチャ。

ディスコードっていうのを使って、まぁ複数人数だったみたいだけど、男性いましたよ。

ふたりっきり(相方っていう言い方をするペア)ではなかったみたいですけど。

LINEもしてましたよ。その人と。

まぁ本人も言ってましたが、ゲーム内では仲いいけど、別にその人に実際に会いたいとかは思わないそうなので、特に禁止しようとは思わなかったです。

けっこういるみたいですよ。そういう人。

そして、リアルのパートナーからとがめられる人もまたけっこういるみたいですね。

たぶん問題は、旦那さんがゲームやスマホに夢中で、あなたの相手をしないところ、そういう風に感じさせられることじゃないですかね?たまに自分も思うので。

うちの妻はそこまで極端ではないし、俺は俺でこの掲示板に入り浸っているので、お互い様の部分もあり、特にそれで喧嘩とかにはならないですね。

どうしても嫌なら、真剣に話し合う機会を作って話さないといけないかもですね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧