注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

旦那の事で相談なんですが、ゲームをボイチャしながらしてるのですが、グループでして…

回答4 + お礼4 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
19/08/31 22:44(更新日時)

旦那の事で相談なんですが、ゲームをボイチャしながらしてるのですが、グループでしてる時にその中に毎回ではないですが女の人がいます。個人的にはしないでと言ってそれは分かった。と言ってくれたのですが、ホントはグループでも女の人がいるのが嫌でたまりません。心がせまいのでしょうか?
ちなみに私が一緒に何かしたいと言っても面倒くさいと言う理由で出かけることはほとんどありません。普段の買い物も休みの日にたまに一緒に行ってもだんだんテンション下がって早くしてオーラを出します。普段2人で何かを楽しんだりしてくれるなら、そこまでないのかもしれないですが、普段家にいる時はゲームしてるかYouTubeみてて話しかけても聞いてない事も多く悲しくなります。それに共働きで旦那より私の方が先に出て私の方が遅く帰るという生活なのに家事を手伝ってくれることはほとんどありません。たまにお風呂掃除をしてくれて、その時は細かなところまでしてはくれてそれはすごく助かるのですが、してやった感をめちゃくちゃ出してきます。私は毎日、ご飯作って掃除して洗濯もして休みの日も何かとやる事いっぱいですが、ありがとうどころか、早くこの洗濯物直して!目障りやけ!と言われたり、やっと掃除したかと言われたり、ご飯の味の事で相談したらお腹すいとるけ何でもいいけ早く食わしてくれ!と言われたりして家政婦のような扱いを受けていて落ち込んだりしてる時に、女の人がいるのが分かって今はすごく我慢してるのですが、やめて!って言いそうになります。
2人きりとかじゃなければ大目に見るべきなのでしょうか?

No.2909070 19/08/31 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/31 21:30
匿名さん1 

お互い趣味が合えばうまくいきそうなのにね。主もゲームするとか。
結婚と主の存在が生活でしかなくなってる。

No.2 19/08/31 21:41
匿名さん2 

ここに書いた内容を、正直に旦那に伝えましょうよ。

もっと私を女として見て欲しい。
もっと大切にして欲しいって。

男って、そんな事には鈍感な生き物なんですよ。
言葉に出さないと、伝わらないと思います。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

もちろん、
そのようなお願いをする場合は、自分も治さなきゃならないところは治しましょうね。

家事をしない旦那に対し、母親みたいな口調で、文句を言ったりしてませんか?

男性は、母親には欲情しないんですよ。

いつまでも女として見て貰いたいなら、恥じらいや女らしさ、可愛らしさを忘れてはいけないと思います。

No.3 19/08/31 21:45
サラリーマンさん3 ( 40代 ♂ )

うちの妻もやってました。ボイチャ。

ディスコードっていうのを使って、まぁ複数人数だったみたいだけど、男性いましたよ。

ふたりっきり(相方っていう言い方をするペア)ではなかったみたいですけど。

LINEもしてましたよ。その人と。

まぁ本人も言ってましたが、ゲーム内では仲いいけど、別にその人に実際に会いたいとかは思わないそうなので、特に禁止しようとは思わなかったです。

けっこういるみたいですよ。そういう人。

そして、リアルのパートナーからとがめられる人もまたけっこういるみたいですね。

たぶん問題は、旦那さんがゲームやスマホに夢中で、あなたの相手をしないところ、そういう風に感じさせられることじゃないですかね?たまに自分も思うので。

うちの妻はそこまで極端ではないし、俺は俺でこの掲示板に入り浸っているので、お互い様の部分もあり、特にそれで喧嘩とかにはならないですね。

どうしても嫌なら、真剣に話し合う機会を作って話さないといけないかもですね。

No.4 19/08/31 21:59
お礼

>> 1 お互い趣味が合えばうまくいきそうなのにね。主もゲームするとか。 結婚と主の存在が生活でしかなくなってる。 レスありがとうございます。ゲームが出来たらしたいのですが、操作がめちゃくちゃ下手で出来ませんでした。なので、ゲームをしてる時に見たりはしてるのですが…(^^;まだ新婚なのに辛いです。

No.5 19/08/31 22:11
お礼

>> 2 ここに書いた内容を、正直に旦那に伝えましょうよ。 もっと私を女として見て欲しい。 もっと大切にして欲しいって。 男って、そんな… レスありがとうございます。前にもボイチャ ばかりしてた時に伝えた事はあるのですが、自由制限されるなら嫌だ!って言ってて、せめて家の事はしてほしいと伝えたときに1週間に一度はお風呂掃除すると約束したのですが、それも続かず、その事でケンカになったら、約束させられた、理不尽な約束はもうしない!と言われました。その時の言い方が母親っぽかったのかもしれませんね💦
そんなケンカをしてからは、家事をしない事に関しては何も言ってません。色々と気持ち伝えても分かってもらえず、じゃあ私は自分を殺して探さないとあなたと一緒に居れないってことなの?って聞くと、そう思いたいならそう思ってれば?と言われました。ここまで言われたけど別れる決意ができず結婚前してしまった私も悪いのですが…
また 改めて気持ち伝えるときは母親っぽくならないように気をつけます。女らしさと可愛らしさを無くさないようにします。

No.6 19/08/31 22:17
匿名さん6 

まったく同じ状況です。
うちの場合は旦那がそのグループのリーダーで、初心者に戦い方を教える先生みたいなのをしてました。複数人でやる対人ゲームでした。

当然、女の人に教えてるときもあり、かなりヤキモチを焼きました!

だから私はそのグループの中のどの女よりも上手くなってやろうと同じゲームを始め、旦那にみっちり教えてもらいました。

結果的にいつのまにか旦那と毎日ゲームをするようになり、強くなったら旦那に褒めてもらえるため、私自身もそのゲームだけは大好きに…。

今ではそのグループ内の女の子たちとも楽しくお話しするほど仲良しになりました…。

No.7 19/08/31 22:18
お礼

>> 3 うちの妻もやってました。ボイチャ。 ディスコードっていうのを使って、まぁ複数人数だったみたいだけど、男性いましたよ。 ふたりっき… 回答ありがとうございます。気持ち分かってもらえて嬉しいです。
一応 ホントは嫌だって事は伝えてみようかなと思います。ただ冷静に話し合えるか心配ですが…(^^;

No.8 19/08/31 22:22
お礼

>> 6 まったく同じ状況です。 うちの場合は旦那がそのグループのリーダーで、初心者に戦い方を教える先生みたいなのをしてました。複数人でやる対人ゲー… 回答ありがとうございます。やっぱり焼きもち焼いてしまいますよね?
私はすごくゲームが下手でとてもじゃないけど同じゲームできないです💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧