注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

彼氏と父を怒らせています。今、彼氏と父と私の3人で同居しています。彼の両親はだいぶ昔に、私の母は5年前に亡くなりました。彼氏と父

No.1 19/09/01 17:48
匿名さん1
あ+あ-

父は彼に任せて主さんは家を出ましょう。
昭和の稼いでくる大黒柱が言うならまだしも、
令和に何言ってんだこのボケ、
関白宣言は関白宣言しても許される人だから出来ることだし、
関白宣言は本来、妻を愛しているが不器用で言えない男心を歌った曲だ、
お前みたいな肉の値段ひとつ知らない奴がやっていいことじゃねえんだよ!
と、家を出て自立しましょう、その父も彼も取り急ぎあなたには要りません。
あなたはまず目を覚ますべきです。
親のことを大事にすることと、親の奴隷になることは違います。
怒っているなら怒っていればいいんですよ。
怒っているだけで冷ややっこが出来上がると思うならそうしていればいい。
主さん、荷物まとめてさっさと逃げてください。
あの二人はただ家政婦が欲しいだけなんですよ。
親が居ない彼が可哀想だと思う必要もありません。
それだけ気が合う二人なんですから、きっとメニューも気が合いますよ。
凝った料理を二人で仲良く作ればいいじゃないですか、円満です。
その後、やっぱり悪かった、もう一度三人で仲良く頑張ろう、
そう思えたら戻ればいいんです、いいじゃないですか、彼と仲良しなんだから。
スーパー行って物の値段見て自分がいかに贅沢かを知るべきですよ。
主さんも甘やかしてはいけません、心を鬼にしないと。

最初
1回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧