注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

結婚して約一年の夫婦です。 私(夫)の両親は近くに住んでいて 豆に気にしてくれるのはいつも感謝してるし頭が下がるのですが、過干渉なところがあります。

No.43 19/09/02 17:20
匿名さん28
あ+あ-

気持ちが落ち着いたら奥さんと2人で会いに行けば良いと思います。
あなた達にはあなた達の考えがあり、ご両親にはご両親の考えがあります。
どちらが正しいのか。
それは結局のところ誰にも分かりません。
ここは義家族が嫌いな嫁という立場の人が多いので、どうしても嫁側に味方する意見が目に付きますが、自分は間違っていないから謝らないと意地を張ることは、あなた達にとって得策でしょうか。
掲示板ではなくリアルで、義家族と仲良いご夫婦に聞いてみるのも良いと思いますよ。

43回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧