注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

結婚して約一年の夫婦です。 私(夫)の両親は近くに住んでいて 豆に気にしてくれるのはいつも感謝してるし頭が下がるのですが、過干渉なところがあります。

No.53 19/09/02 19:03
匿名さん48
あ+あ-

主さんは、この問題にとてもちゃんと向き合っていて、
なおかつ色々な人の意見をちゃんと聞いて参加にしようとしている印象をもちましたよ。
(意見を受け流しているというご意見ありましたが、私にはその逆だと思いましたよ)

一部、矛盾した回答をされてましたが、
大人のご自分の意見と、ご両親の子供である主さんの部分(恐らくご両親に支配されている部分)の意見との無意識の矛盾が生じての事だと思います。

誰でもこういう矛盾は無意識的に起きていたりするので悪気はなく普通にあったりするのですよね。

お仕事休むほど落ち込んでらしたんですね、お辛かったですね。

気持ちを切り替えて頑張って下さいね!
ファイトー!

53回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧