注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

朝から夫と大喧嘩をしてしまいました。 原因は私にあります。 今日仕事後に飲みに行くという夫に対して、疑ってしまったからです。 最近夫が友達から毎日

No.17 19/09/03 10:58
お礼

≫9

似ていて驚きました…
一度嘘をつかれたり、隠れてそういうことをされると信じたくても信じられなくなってしまいますよね…
私の場合過剰だったのかもしれませんが…

関係良好になったようで羨ましいです。

私はあまりきちんと話ができません。
喧嘩して、夫が飲みに行って友達に愚痴って帰ってきて、何を言われたのかはいつも詳しくは聞けませんが、お前がおかしいだとか人格否定をされて私がまた泣いて謝る、時間が経った時に夫が謝ってくる、で終わります。

以前その後に話し合いをしようとしましたが、仲直りした状況になるとゲームをしてあまり真剣に話ができません。

正直、今後やっていくのは無理なんじゃないかなと思い始めています…

17回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧