注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

朝から夫と大喧嘩をしてしまいました。 原因は私にあります。 今日仕事後に飲みに行くという夫に対して、疑ってしまったからです。 最近夫が友達から毎日

No.22 19/09/03 22:16
匿名さん22
あ+あ-

私は旦那さんが主さんに図星な事をつかれたからキレたのかなと思ってしまいました。自分に余裕があったり、浮ついた心が無ければ冷静に対応してくれるとは思いますが、旦那さんはキレてましたよね。

夫婦喧嘩はうちもよくあります。疲れますよね。私も最近大げんかして二週間口を聞いていませんでした。今回は絶対離婚するわーと毎回思っていますが
離婚も簡単じゃないし、冷静になると喧嘩の内容がくだらなさすぎて和解します。
毎回和解してるのなら旦那さんと和解するまでは苦しいけど、貴女は悪くないです。そんな女性の写真を見せて可愛いとかゆうバカな旦那さんがおかしい
なら疑われるような行動すんな!って思う

旦那さんの友人はまともな人じゃないなと思いました。その友人は独身ですかね?

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧