注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私は18歳の大学生なのですが、今までで一度も彼氏が出来たことがありません。男友達もいないし、小学生のときに男子に虐められ、父親に理不尽に怒鳴られていたりなどとい

No.37 19/09/05 14:05
匿名さん33
あ+あ-

逆ですよー、あなたの努力は素晴らしい。
だから、ちゃんと自分を自分で褒めて認めてあげてください、っていうことです。

ちなみに、私は初彼氏ができたのは19歳の時です。
それまでオタクで小汚かったのですが、多少身なりを気にしだして…でもそれでも不潔感は減ったブサメガネ、くらいの時期に出会いました。
付き合えてから、相手に申し訳なくて小奇麗にするようになりましたが。

主さん。
せっかく標準より上の顔で、男好きしそうな丁度いい体形で、料理や裁縫なんて趣味もある。
すでに主さんはめちゃくちゃいい女じゃないですか。
なぜ、そんなに自分のことをダメだと思っているんですか?
既にそれだけできているのに、相手にされないとそのすべてを否定したくなるのはなぜですか?

自信の持ち方ですか?
「私、すでに良い女だもん。」と思うだけですよ。

相手にされなかったとしたら、それは、そのいい女なあなたの魅力を分からない、ダメな男だ、っていうことなんですよ。
せっかくそこまで努力されたんだから、ちゃんとご自分でその価値を認めてあげてください。

どうでもいい男を簡単に好きにならないこと。
どうでもいい男を落とせなかったからって、下手に落ち込む必要なんてないです。

その「努力した自分の価値をちゃんと評価して、分からないダメ男は相手にしない」っていう自信を持つだけで、たぶん、もっといい男が寄ってきますよ。

37回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧