注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

初めに冷やかしは止めて下さい 私は44になる独身男です 幼少の頃から周りから容姿を褒められ育ち 中学の頃には下校時間に他所の中学の女性が校門で待っていたり

No.143 19/09/06 22:15
匿名さん78
あ+あ-

>>104
それでも主さんは仮にも資格ありのカウンセラーなんでしょ?
普通の人よりは見抜けるハズなのに。何の役にも立ってませんね。先ずは自分自身を内観して顧(省)みてみたら?問題は自身にありと思いますよ。

特にそんなもの無い私の様な凡人でも幸せな家庭を築き安泰の毎日と言うことは 私の方が勝ち組って事かな。

私も結婚前は選り取りみどりだったので、中々「この人!」に巡り会えず結婚出来るのかなぁと不安だったけど、良縁が合って良かった。雑魚何百人より唯一無二には敵わないし それを手に入れられて スゴく幸せです。

主さんにも味わわせてあげたい

で、親御さんとかは 何か言ってます?独り身の我が子が悩みの種とか?

143回答目(149回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧