注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

作業所におけるトラブルについてです。 先月の21日のことでした。午前中に僕達は工場の駐車場を草むしりをしていました。普段は工場で作業しているのですが、工場

No.6 19/09/07 00:39
お礼

≫5

Kさんもびっくりしていたと思います。でも、なにも言わずに車に乗せた。

現場にはサビ管や支援員がいないのが普通な職場なんです。それに、そこにあまり不安は感じていませんでした。

なので、問題はそこじゃない。たぶんいまは、Y君が再起不能になっているということ。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧