注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

以前セックスレスの悩みを投稿した者です。皆さんの予想通り、主人は外でしてました。決まった人というわけでなく、基本風俗です。 キャバ嬢とも遊んでるようで、先日夜

No.11 19/09/07 09:41
匿名さん11
あ+あ-

解決法として、貴方自身がキャバクラにいる女みたいに派手にしたらいいと思う。家に帰ったらそこがキャバみたいな!私ならそこまでするわ。私ももうすぐ4歳になる息子がいるけど、内心は旦那死ねとか思ってるけどめちゃくちゃ我慢して優しく接していますよ。二人目が出来るまでの辛抱ですかね。出来たらあとは鬼になって殴ったり蹴ったりする予定!待ってろよ、クソ旦那w

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧