注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

批判はしないで下さい。自分で私は一番、私はレベル高い、偉いと正直生きてきました。自信ありますし、私が嫌いなら別に構わないし意見があわない人は低レベルと思ってます

No.41 19/09/07 02:41
匿名さん41
あ+あ-

>私は容姿もレベルも高いと生きてきて、自己愛強いかもしれませんが何が悪いのか?

書かれてるの見る限り、自己防衛本能から“自分はちゃんとしてる。相手がおかしいんだ”と思ってるものだと思います。

自分の身に起こってる現実や事実を認めたくない、受け入れたくないので、なのでもうそう思うしかなくなってる…って感じかと。

早めにカウンセラーさんにかかられる方がいいと思います。

そのうち壊れちゃいますので。

自分が思ってるもの(そう思い込むしかないもの)と実際の現実とに乖離が出来てきていて今もうかなり無理してる状態かと思いますので。。。

41回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧