注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

批判はしないで下さい。自分で私は一番、私はレベル高い、偉いと正直生きてきました。…

回答62 + お礼10  HIT数 2703 あ+ あ-

お助け人
19/09/08 15:35(最終更新日時)

批判はしないで下さい。自分で私は一番、私はレベル高い、偉いと正直生きてきました。自信ありますし、私が嫌いなら別に構わないし意見があわない人は低レベルと思ってます。容姿にも自信あるし、必ず金持ちしか似合わないしまわりは尽くしてくれて当たり前位思ってます。人に気を使うのがめんどくさいから一人行動よくしますし、友人は私に同意してくれ受け入れてくれる人のみであとは私からあわないなら切ります。
でも現実は職場や人間関係でこじれが多くパワハラにあっていじめられたり、仲良くなったかと思えば相手にぶちきれられたり人が離れたりします。まー私のレベルにあわない奴等だからいいんですが自分大好き、自信満々、あわない人はレベルが低い、私は容姿もレベルも高いと生きてきて、自己愛強いかもしれませんが何が悪いのか?
なぜパワハラでいじめられたり、人間関係トラブルが多いのかわかりません。
一度過去に金持ちお嬢みたいな人と仲良くなり、しばらくしたらうまくいかなくなり、なんで私があんたの言うこときかないといけないわけ?自分は好き勝手してまわりに言うこときけってか?ふざけんな。何様?自分が思ってるよりたいしたことないくせになに勘違いしてんの?だから裏でバカにされるんじゃ?とかいわれ罵倒され警察呼ぶといったら罵倒やめてくれました。
なぜ、私にはトラブルが多いのか?
自分一人でも私は容姿きれい、レベル高い、偉いと思うのが悪いのか?人の評価とかどうでもいいし、なんなのまわりの対応。

No.2912091 19/09/06 07:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧